※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yママ🍼
妊娠・出産

36週目の妊婦です。体の痛みで寝付けず、寝不足が続いています。後期が一番辛いです。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております。36週目になりました🍼体の痛みで全く寝付けません😭 寝不足が最近ずっと続いております😵💦昼間寝れる時に寝るようにしてるのですがやっぱり身体の痛みですぐ目が覚めます😭妊娠後期はこんなにも辛いんですね、、初期はこれより悪阻は酷かったけど体の痛みが無かったので私の中で1番辛い時期は後期です😭😭同じママさんいらっしゃいますか??😢

コメント

るぴ

私も身体が痛くて全然寝られません😭😭初産でもあり不安と緊張もあるのか…

助産師さんに話してみたところ、産後の練習だと思って頑張ってみてねって言われました😭とにかく寝れるときに寝たほうが良いとの事です✨あとちょっとお互いがんばりましょうね😭😭

• Yママ🍼

Yママ🍼

コメントありがとうございます😭🙏
    同じくぴぴさんも痛いんですね😢無理なさらないでくださいね😢
    アドバイスもありがとうございます😭🙏✨ とっても嬉しいです😭❤
    はい✨頑張りましょう🥺🤝

• 8月3日
ふじ

めちゃめちゃわかりますよ!!

私も1人目の時同じこと思いました💦
そして2人目の今も覚悟はしていたけど、「あーやっぱりかぁ」って感じです😅

抱き枕とかつかってます??
気休め程度ですがちょっとは良いですよ☺️✨

• Yママ🍼

Yママ🍼

コメントありがとうございます😭🙏 ふじさんも同じですか😭無理なさらないでくださいね😢抱き枕は使っております😳
    使う前までは多少楽かな??って感じです😊
    アドバイスもありがとうございます🥺🙏すっごく嬉しいです❤

• 8月3日
ちょこれーと

私も後期は腰と背中が痛すぎるのと頻尿で全然眠れなくてしんどかったです😔😔
寝たいのに寝れなくて辛いですよね😭
無理ない程度に妊娠中でも出来るストレッチとかをやったらちょびーっとだけ楽になりました😅😅

• Yママ🍼

Yママ🍼

コメントありがとうございます😭🙏
    たわらさんも後期辛かったんですね😭
    アドバイスありがとうございます😢❤すっごく嬉しいです🥺🙏
    妊娠中できるストレッチを調べてみてやってみようと思います😳少しでも楽になれば嬉しいです😭😭

• 8月3日