※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

福岡県にお住まいの方8/2 すごく霞んでるなーと思いYahooの天気予報でpm…

福岡県にお住まいの方
8/2 すごく霞んでるなーと思い
Yahooの天気予報でpm2.5確認したら
とくになにもなかったので
日中は部屋の窓開けたりプールしたり
夕方は1時間子どもたちもつれて散歩しました

そのときもすごく霞んでました

それでは先程Twitterで
今日は酷いpmだったみたいです

外に出たこと後悔してます

Yahooの天気予報は信用できないのかな

8/3はどうなんでしょう😣💦

また今日出たことにより
異常が出たりしますか😣?

昨日も外遊びしました😭

コメント

わたしもえらい霞んでるな〜と思って、調べたけどPM2.5については基準値は超えてないとかでとくに注意喚起の文章も見つけられなかったんですが、後から知ってやっぱり…となりました。

お子さんが呼吸器系や循環器系になにか病気があれば心配ですが、そうでないなら1日くらいでそこまで気にしなくてもいいかな?とは思います。
とはいえ、やはり怖いですからわたしもなるべく外遊びは控えさせて、外に出る時はマスク、帰ってきたらすぐシャワーを浴びさせるなどの配慮はしてあげようと思います。

はじめてのママリ🔰

わたしも昨日、空が霞んでるなぁと思って調べてたんですが、天気予報には靄と出ていました。
PMだったんですね😳
うちも昨日は外遊びしてました😣

回答になってなくてすみません💦

KA

福岡市住みですが気になっていました。PMだったんですね😭
朝も夕方も外遊び普通にさせていました💦
川の方までもやもやしていたので暑過ぎて水蒸気とかが飛んでると思っていました😂
今のところ子供は異常ないですが私はそういえば喉痛いなと思いました😅