※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKK
子育て・グッズ

初妊婦で臨月に入り、ベビー服に興味があります。100サイズの服を買うか悩んでいます。成長に合わせて買う方がいいでしょうか?


初妊婦です。

臨月にも入り、いつうまれてくるかドキドキの日々です。

横になっていても、そこまですることもなく、よく携帯で通販サイトを見ています。
今までは自分のもの中心でしたが、ベビー服や子ども服を見るようになりました( ^ω^ )

本当かわいいのがたくさんあって、欲しくなります!♡

まだうまれてきていないのに、100サイズの服を買おうか買わないか、すごく葛藤しています…
旦那さんには、早すぎると言われています…

でも、セールだしかわいいし…と思うと買いたくて仕方がありません!

子どもの成長に合わせて服を買うのがいいですかね?(・・;)

コメント

チミー:-)

正直無駄遣いです😅
ぐっとこらえてやめておきましょう❗

  • TKK

    TKK

    そうします!(T_T)
    大きくなったら買います!

    見るだけにしときます!笑

    • 7月2日
おまめ

赤ちゃんに会えるのドキドキですね💓

買いたくなる気持ちすごく分かります!!
でも、100センチはちょっと
早すぎるかな?(笑)

きっとこれからもっと可愛い洋服が
沢山出てくると思うので、
ここはぐっと我慢してみてはどうでしょう?

きっと、ベイビーちゃんが産まれたら服の事を忘れちゃうぐらいベイビーちゃんの事で頭がいっぱいになると思いますよ💕

  • TKK

    TKK

    赤ちゃん会えるのドキドキですが、不安の日々です(・・;)

    やはり、ここは我慢しておきます(T_T)

    赤ちゃん、双子ちゃんですか?

    • 7月2日
  • おまめ

    おまめ


    産まれてくるまでは
    不安ですよね(´;ω;`)

    双子ちゃんです( *´꒳`*)੭⁾⁾

    • 7月2日
  • TKK

    TKK

    昨日7ヶ月の双子ちゃんに会いました!
    とっても、元気いっぱいで可愛かったです!

    私自身双子なので、双子期待してましたが、お腹の中の子は1人でした(^^)

    • 7月2日
  • おまめ

    おまめ


    最近双子ちゃん多いですよね!

    そうなんですか(°0°)‼
    双子は遺伝もあるって言いますもんね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 7月2日
みーのすけ

わかりますー(*^o^*)
私もまだ産まれてないのに80サイズの服を買ってしまって、早すぎるって旦那に言われてしまいました(^^;;

Tシャツなら、夏なら1枚で、冬なら中に長袖着たりの重ね着もできるしー♡ってひとりで盛り上がってしまいました(^^;;

  • TKK

    TKK

    同じことをしてますね!笑
    私は旦那さんから、気が早すぎるまで言われました(T_T)

    かわいい服いっぱいで、困りますー(>_<)
    でも、ここは我慢します!

    • 7月2日
ひーこ1011

お気持ちはよくわかります!!
可愛くて安くなってると迷いますよね💦
100はかなり先ですね〜f^_^;
うちは、小柄なのもありますが、1歳7ヶ月で未だに80ジャストです。肌着に至っては70ですf^_^;

H&Mとかだと大きめな作りなので80ではブカブカです。
ブランドや服自体によっても大きさは結構違いますし、産まれて育ってみないとなんとも言えないとこがあります。

お子さんが大きめな子は90や100着てる子もいますが…
また来年も絶対かわいい服が出ます。
とりあえず今はグッとこらえて、その分生まれてからぴったり合うサイズのお洋服を買ってあげた方が良いかなって思います(◍•ᴗ•◍)

  • TKK

    TKK

    やはりうまれてこないと、サイズわかりませんよねー(T_T)

    ブランドによってサイズ違うとなると、尚更ですね(・・;)
    そこまで考えてませんでした(>_<)

    適したサイズのを買うようにします( ^ω^ )

    • 7月2日
こっとん様

私のとこは私の旦那がそうでした!笑

生まれる前に【しかも妊娠中期w】買い物行ったとき可愛い服みつけて ”見て!これ買おう!”って言って持ってきたのでサイズみたら100。
はい、戻してこーい!ゆって戻させましたw


とか言ってる私も臨月なって米軍基地に買い物行ったらカーターズとか安いし3〜12mまでの結構買いましたww
写真のやつ全部で70ドルくらいで買えました!


でもさすがに100だとあとあと好み変わったらとか考えてしまってなかなか100は買う気になれないですw

  • TKK

    TKK

    たくさん服がありますねー*\(^o^)/*
    すごい!♡

    旦那さん、とても待ち遠しくて仕方がなかったんですね!いい旦那さんですね!うらやましいです*\(^o^)/*

    100サイズの服は見送りますー( ^ω^ )

    • 7月2日
りん*・☆

100のサイズになる頃には他にももっと欲しい服が一杯になってるハズですよ(*^^*)!
うちは、今3ヶ月ですがまだ70でブカブカです(@_@)
お祝いで頂いた服もいつ着られる事やら…って感じです!

  • TKK

    TKK

    私の頭の中での赤ちゃんの大きさが、よくわかってないのも問題ですね(・・;)笑

    成長に合わせて買うのがいいんだと、気づかされました!( ^ω^ )

    お祝いの服、はやく着れるようになって、写真撮りたいですね!♡

    • 7月2日