※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
産婦人科・小児科

三次中央病院で出産予定の方へ 他病院での健診後、分娩予約は何週でしましたか? 初診で分娩について話されず不安です💦 母子手帳をもらってからでしょうか?

広島県三次市の三次中央病院で出産された方に質問です。
他の病院で健診していた場合、何週くらいで分娩予約されましたか?
先日、初診を終えたばかりなのですが分娩のことまで話してなくて不安になってきました💦
母子手帳もらってからで良いのかなとも思いますが、、

コメント

めぐ

2年前の事なのに記憶が定かでなく申し訳ないのですが、😅
母子手帳もらうくらいで、分娩予約した気がします😌病院によって母子手帳貰いに行く週数も異なると思いますが、次の検診の時にでも先生に相談されると指示してくれると思いますよ😊

• ぽむ

ぽむ

ありがとうございます!次の検診もうすぐなのでそのとき聞いてみます🙏

• 8月18日
おでん

私も母子手帳と母子健康手帳別冊を貰ってからの検診で、看護師さんから予約についてお話しがあり、そこで中央病院を予約しました!

• ぽむ

ぽむ

次の検診で話しそうですね!とても参考になりました♡ありがとうございました!

• 8月18日