※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSちゃん
家族・旦那

生々しいお話で申し訳ないのですが、アドバイスください😭産後の傷も癒え…

生々しいお話で申し訳ないのですが、アドバイスください😭

産後の傷も癒えてきて、恐怖心も薄れてきたので1ヶ月前頃から旦那と仲良しをしています。
子供を寝かしつけた後旦那の寝室に行って、1.2時間夫婦の時間を作るようにしています。
仲良しする日もあれば、1日の出来事や世間話をして終わる日もあります。

妊娠する前から私自身、乳首を触られるのがすごく嫌いで旦那も知っていますが、たまに触られます。
その時はムードも壊したくないし、旦那のプライドもあるので我慢しますが、激しく触られた日が続いて痛くなってきたので、即入れがいいなーと遠回しに避けていました。

ですが、今日旦那が1週間ぶりくらいに乳首を触ってきたので、痛い事を伝えると萎えてしまいました。

産後でホルモンバランスなのか、母性なのか分かりませんが性欲が全くない事も以前伝えていたので旦那から、『嫌々やられるなら1人でしたほうがいい』と言われました。

夫婦のスキンシップも大事にしたいし、産後常にスッピン、一つ結び、部屋着なので少しでも女として見てて欲しかったので仲良しするようにしてましたが、

我慢すべきだったんですかね??

強く言ったわけでもないし、自分なりに我慢して今日伝えたんですが、間違ってましたかね??😭

コメント

ゆん

産後触られたくないってことはなかったですが授乳毎日してると痛いんですよね😂
痛くて触ってほしくない時はありました!!
我慢してましたが触り方も優しくないから余計痛くなるだけで苦痛です😂

こりす

完母だったのもあり
赤ちゃんのもの!って意識が強く
触られる事がとても不快でした💦

素直に
今は赤ちゃんのご飯で
育てるための大切なものだから
触られるとなんか嫌なの…
って言いました💦
主人の理解があったので
助かりました🥺

行為は普通にしていました!

ぷちとまと

私も性欲が全くなくて旦那に触られるのがほんとに嫌です。
それで旦那が不機嫌になったり、そっちの都合でなんで付き合わなきゃないんだ、私の気持ちは無視なのかとイライラしてしまいます💦
それでケンカというか口聞かないのも結構あります。
こっちが折れて我慢するしかないんですかね😭