※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
180
妊活

旦那が尿結石になりました。薬も飲み終わりましたが、時々痛いとか言う…

旦那が尿結石になりました。
薬も飲み終わりましたが、時々痛いとか言う日があったり、尿また赤かったとか言う日もあります。
尿結石での子作りは危険でしょうか?
一応薬を飲んでる時はやめようと思ってましたが薬を飲み終わったみたいで。。。
馬鹿な事言ってるかもしれませんが、こんなのはじめてで何も分からないので書いてしまいました。

もし体験ある方いらっしゃいましたら参考にしたいのでお話聞きたいです。
2人目を3月に流産してしまいそろそろかなーとか思ったやさき、尿結石になってしまって、次はいつかなーて感じで今に至ります。

コメント

○

痛みがあるうちは控えた方がいいと思います💦結石って痛いと聞きますし