※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それなりのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛の症状で生理痛のような痛みが繰り返し起こり、陣痛カウントをするべきか不安。この経験について分かる方いますか?

只今4人目妊娠中の9ヶ月の妊婦なのですが、
前駆陣痛って、1時間に何回もくるものでしょうか??このような経験がないので、分かる方おられますか??

今日の晩御飯の時から軽ーく生理痛のようなものがあり、寝かしつけ中も、今も生理痛のような痛みがあったりなくなったりを繰り返しています。

陣痛カウントはしてあませんが、した方がよいですかね??前駆陣痛ですかね( ;∀;)

コメント

なち

しておいた方がいいです。
2人目が生理痛程度で間隔が10分で、不安なり病院に電話したら即入院でした。

ママリ

前駆陣痛だとはいえ、32週で1時間に何回も痛くなるのは心配ですね🥺💦💦

カウントするのと、4人目とのことですので、病院に電話で相談してもいいと思います😖

ヨヌ

恐らく前駆陣痛だと思います。私も32wから始まりました😅
しかも最近は1時間のうちに綺麗に4分間隔で張りと痛みとおしりにズーンと重みまであるので旦那に病院に行けと言われるくらいです😅
でも予定日9月13日だしまだまだ産まれるわけないし張りどめのウテメリンのんで寝てます😌
それでも夜中も痛みで起きたりしてますが心配なら病院に相談した方が良いと思いますよ😌