※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーママ
子育て・グッズ

娘のおっぱいがふにゃふにゃになっても、飲んでいる時にツーンと感じたら出ている可能性があります。泣かない場合でも飲んでいるかは不明。昨日からよりふにゃふにゃになっているようです。

おっぱいがふにゃふにゃになっても
少しでも飲んでる時にツーンてしたら出てるんですかね?
娘はお腹減ったであまり泣かないので
イマイチ飲めてるのかわからないです
共々差し乳なんですがなんか昨日くらいからもっとふにゃふにゃになってもう皮だけみたいになってます。

コメント

haha⋆*

ツーンとするのは母乳が作られているからだと思いますが手で搾乳してみて結構出てるなら娘さんも飲んでるんだと思います😊🙌🏻

  • うーママ

    うーママ

    そうなんですね!!
    飲んでる途中に搾乳してみたら
    ピューとは出ないけどじわじわ出てました🧐

    • 8月2日
おまっちゃん

段々おっぱいの作る量が決まってきてるんだと思いますよ!
わたしも同じ感じでしたが完母で育てましたし
ちゃんと息子も大きく成長してくれてましたよ(^^)

  • うーママ

    うーママ

    元々ふにゃふにゃなのに皮だけになってしまったのでどうしたものかと…😂
    娘も成長曲線はうえのほうです🌼

    • 8月2日
  • おまっちゃん

    おまっちゃん

    大丈夫です!
    もし足らなかったら娘ちゃんがいつまでも満足せず泣き続けると思いますし😅

    • 8月2日