※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロネ
妊娠・出産

秋に2人目の出産予定。悪阻が収まり、安産祈願に神社へ行きたいが、コロナが心配。皆さんは祈願どうしてますか?

秋に2人目が産まれる予定です。
悪阻がなかなか治らなかったですが、ようやく落ち着いたので安産祈願に神社に行こうと思ってましたが、今度はコロナが😱

これだけコロナが増えると祈願に行くべきか迷います。自分的には行きたい所ですが、コロナにかからないのが1番です。

皆さんは祈願どうされてますか?

コメント

ゆー

こないだ行ってきました😣
私もコロナが怖くて行くのどうしようと思ったんですが、なるときはなるしって思って行ってきちゃいました💦
コロナが落ち着いてからなんて言ったっていつ落ち着くかもわからないし💦💦

ぽんちゃん(26)

私は平日の戌の日に
御祈祷とかは何もせずに
お守り買ってお参りだけしました😊

行ったのは1ヶ月以上前ですが
有名な神社でも
人全然いなかったですよ♬