※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

陰部にできものができてしまいました😭びらびらの外側のすぐ根本で、ニキ…

陰部にできものができてしまいました😭

びらびらの外側のすぐ根本で、ニキビのような皮膚の表面にできるものというよりは、皮膚の中で炎症している?ようです
縦長に腫れていて、1センチくらいあります😓

これがヘルペスというやつなのでしょうか??

あと自然には治らないものでしょうか?

コメント

たま

こんばんは。
病院に行くのがどっちにしろ治りは早いと思いますが私も同じようなことあったのでコメントさせていただきました😭
私の場合ヘルペスの時は痛みがあった後に水泡のようなものができました。
ヘルペス用の薬を塗って水泡が潰れるのを待つ感じでしたがヘルペスはニキビと比べられない痛みです、、、
ヘルペスだったら触らなくても痛いと思います😭
陰部にできたニキビは婦人科などで抗生剤を処方してもらい1週間くらいで治りました。
すごく気になりますよね、、、場所が場所なんで、、、早く良くなるといいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルペスは触らなくても痛いんですね💦参考になります💦
    やはり早めに病院に行くことにします😓

• 8月3日

ヘルペスとは言い切れないです。
コンジローマ?の可能性もあるし、会陰腫瘍とかの可能性も。
早めに受診してください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね最悪の可能性も考えて早めに受診することにします😓

• 8月3日
ちょちょ

過去の質問にコメントすみません。。その後病院では診断されましたか?💦
仕事が今週詰まっていて病院に受診ができず( ; ; )
どんな処置したか教えていただけたら嬉しいです💦