※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

メルカリで電波時計を買いましたが、説明書が無く、合わせ方が分かりま…

メルカリで電波時計を買いましたが、説明書が無く、合わせ方が分かりません💦
電池を入れて、合うのを待てば良いのでしょうか?
何度やっても、0時に止まり、そのまま動きません。
昼間からやってますが、いまだに。

コメント

ゆき

裏面になります。。。

はじめてのママリ

これがやり方みたいです!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    私もコレ見ましたが、家の色んなところに置いて試してますが、まだ0時のままです…
    マンションなので、ベランダに出したり、廊下側に置いたり…

• 8月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出品者の方にはやり方聞いてみましたか?🙄

• 8月2日
  • ゆき

ゆき

やはりそうですよね💦一般的なやつなのかと思って聞いてみました💧

• 8月2日
あーのまま

最近 電波時計 買いましたが、時間が合うまでに 2日くらいかかりました💦
最初 12時で止まってて、しばらくすると動き始めるのですが、時間が狂ってる状態で動いてて、そのまま放置してたら、いつの間にか ピッタリな時間になってました。
気付いたのが 2日後なので、実際どの位かかったのか不明ですが…笑💦

• ゆき

ゆき

ありがとうございました☆
    何か分かりませんが、袋から出した新品の電池を入れたら合いました(少し使ったのか、少し前に袋から出しただけなのか不明な電池はダメだった)💧

• 8月3日