※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
お仕事

資格がなくても結婚式関連で働きたいです。子供が2人いるけど、式場やドレス店で働くのは厳しいでしょうか。幸せな空間で働きたいです。

資格等ありませんが結婚式関連で働きたいです😭
子供が2人いて式場やドレス屋さん?で働くのは
厳しいでしょうか…
幸せに溢れる空間で働きたい…😭😭😭😭

コメント

ユイ

母親が資格も何も持ってない中卒ですが、パートでホテルのウェディングで働いてましたよー!
介添えとかの仕事だったと思います!

新卒でウェディング事業をしている企業に入社しました!
資格も経験もなくても雇ってくれるところが多いと思いますがお子さんの関係で勤務時間が限られてしまっていると担当部署も限られてしまうかも知れません💦
幸せで溢れる空間ではありますが正直裏は‥というところもあるのが正直なところではあります😂

りか

土日必須のところが多いので、そこが家庭内でクリアになれば可能性はあると思います…!

ウェディング業界の現場は土日祝こそ稼ぎ時なのと、夜遅い時間とかでもクライアントに合わせて仕事することが多いので、そこが大丈夫か次第ですね🤔