※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

子どもにテレビを2時間見せているが、30分ごとに指差して要求される。他の方はどうしているか気になる。

皆さん休みの日は子どもにテレビどのくらい見せてますか?💦
最近テレビを指差して、わんわん見るとかアンパンマン見るって言葉を覚えたのと、自分もその間休めるからと何回も見せてしまってます😣
トータル2時間くらいです…
遊んだりもしますが、30分に一回程テレビ指差して言ってきます😣
皆さんはテレビどーしてますか?
※誹謗中傷はやめて下さい🙇‍♀️

コメント

ななな

同じく見せろと最近よく言われて見せてます💦
テレビは基本的にはあまり気にせず見せてますが携帯で動画は見せないようには気を付けてます🧑‍🌾!

• ひな

ひな

私も携帯見せないようにしてます!テレビ、どのくらい見せてますか?

• 8月2日
ととと

うちの家は基本朝から晩までテレビつけっぱなしです💦💦
見ていなくてもBGMかのように付いてます、、、😇実家も義実家でもそんな感じです
見せるのがよくないことはわかっているので最近は昼間は消したり心がけてはいるんですが、ご飯を作ったりする夕方はどうしてもテレビに頼りがちです😅

• ひな

ひな

あ、うちも付けっぱなしです😣
    お子さんずっとテレビ見てますか?家事してる間私も頼りがちです😣

• 8月2日
  • ととと

ととと

遊んでいるときやご飯の時はみていないですが、結構見てるとおもいます😅

• 8月2日
ひまわり

一日中つけっぱなしです…

• ひな

ひな

うちもです…
    普通のテレビはあまり見ないんですが、子ども番組になると見入ります(笑)

• 8月2日

我が家もテレビつけっぱなしです😊
EテレアニメYouTubeを見る時間は1日トータル3時間ほどです🙆‍♀️!

• ひな

ひな

うちも付けっぱなしです😣
    コメントありがとうございます!

• 8月2日