※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

めっちゃくだらない質問です。笑笑今大部屋に切迫で入院中です!妊娠して…

めっちゃくだらない質問です。笑笑

今大部屋に切迫で入院中です!
妊娠してるからか、やたらとおならが出るんです私!!笑

だから病院内は歩けるんで裏道使って病棟のトイレ行ってるんですけど、みんなおならとかどうしてるのかなと思って!!大部屋だと静かだし絶対聞こえますよね?!😰みんなしてないんですか?!😨

あと、おなら我慢してガス溜まるとお腹張りやすくなったりしますかね?
さっき盛大におならしてお腹スッキリしました。笑笑

コメント

❤︎りもママ❤︎

私も切迫で4人部屋で
入院してましたが
オナラブーブ出てました😂

カーテンで仕切られてるし
顔を合わすこともほぼ無いし
気にしてませんでした😂
看護師さんもマスク付けてますし😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり出ますよね?!😂
    私盛大にしないと溜まりすぎてお腹が張る?というか、、笑
    同じ病室の人誰もしないんです。笑
    今の妊娠で入院されてたんですか?😊

    • 8月2日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    はい‼︎今の妊娠で入院しました😲
    出ます出ます😂
    便秘になりがちでオナラだけ出てました🤣
    確かにオナラ聞こえなかった気が‥‥😳💦

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    まじで誰もしないんですよ。笑笑 
    だからみんな出ないのかな?と思って😂😂
    もう退院出来たんですかー?!😍😍

    • 8月2日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    みんな我慢してるんですかね⁇😂
    毎日ウンチが出ていたら
    出ないのかもしれませんが😅
    23週から入院して無事退院出来ましたよ😊

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    私うんちも出てます💩笑笑
    すごーーい!!!!!!!
    切迫早産ですよね??
    何ミリで入院していつ退院出来ましたか?
    もう帰りたくて帰りたくて😭😭

    • 8月2日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    そうなんですね😂
    健康的ですね😂
    切迫早産です💦
    23週の時に2.8ミリで
    28週の時に退院出来ました😊
    約、1ヶ月の入院でした🥺💦

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    23週から入院されてたんですね😢でも退院出来て良かったですねー!!
    ちなみに何ミリで退院出来ましたか?

    • 8月2日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    良かったです😭
    3ミリになり退院でした‼︎
    けど、入院時とほぼ同じ生活なんで
    出産まで辛いです😭

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭😭
    実家に帰られましたか?お子さんいると入院と同じようにいきますか??😭

    • 8月2日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    実家と義実家にお世話に
    なりながら、なるべく娘と2人にならないようにしてくれています🥺💦
    40分程の距離なんで助かってます😭

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなりますよね😭😭
    再入院はいやですよね😭

    • 8月2日
  • ❤︎りもママ❤︎

    ❤︎りもママ❤︎

    再入院は嫌なんで
    自宅安静ですね🥺

    • 8月2日
はじめてのママリ

私も妊娠中めちゃくちゃオナラ出てました(笑)
旦那に聞かれまくってましたけど、まぁいっかと思って我慢せずにしてました(笑)
入院中だと周りの目を気にしてしまいますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    でますよね?!
    私も旦那はどうでもいいから家ではおならしまくってたんですよ!!
    その反動で今出来ないのが辛すぎて😂😂
    プッぐらいならいいけどブーーー
    なんですよね。笑笑

    • 8月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります!分かります!
    思わず笑ってしまいました(笑)
    「ぷっ」じゃなくて「ぶーー」ですよね(笑)
    なんででしょう(笑)

    • 8月2日