※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリ
産婦人科・小児科

西南医療センターでの受け入れ可能性について、大きな病院での出産希望を伝えてみてください。

今妊娠13週の妊婦です。
現在通っている産婦人科から境町にある西南医療センターに病院を変えたいなと思っているのですが、西南医療センターは受け入れてくれるのでしょうか??
やはり大きな病院で出産したいなと思うようになりまして…

コメント

ちゅーる

西南は予約分娩数の制限はないはずなので受け入れてくれると思いますよ(^^)でも健診は予約制なので先ずは電話して予約した方が良いと思います。
ちなみに私は下の子の時、10週から西南に通いはじめましたよ。

• エリリ

エリリ

そうなんですね!!
    その場合まずは西南に検診の予約をしてから今通ってる産婦人科に伝えた方がいいんですかね?
    流れがよく分からなくて💦

本当は里帰り出産をしたかったのですが、コロナの影響で受け入れできないと言われてしまい、どこで出産するのかまだ決まっていない段階なんです。

• 8月2日
ちゅーる

私は通ってた医院に紹介状書いてもらってから西南に連絡して予約しました。その方がスムーズだと思います(^^)
コロナ渦でいろいろ大変かと思いますが、お身体大切に元気な赤ちゃんをお迎え下さいね👶💓

• ちゅーる

ちゅーる

ぁ、下に返信してしまいました💧すみません😖💦

• 8月2日
  • エリリ

エリリ

ご丁寧にありがとうございます。
    そうしてみます!
    助かりました✨

• 8月2日