コメント
そよかか
私はAMH2くらい、アンタゴで採卵9個→凍結6個でした!
私は育ちがゆっくりだったので注射追加するなど限界まで育てて採卵できた感じです。
内診でたくさんみえてたのに採卵数が少なかった感じですか?🤔
そよかか
私はAMH2くらい、アンタゴで採卵9個→凍結6個でした!
私は育ちがゆっくりだったので注射追加するなど限界まで育てて採卵できた感じです。
内診でたくさんみえてたのに採卵数が少なかった感じですか?🤔
「妊娠・出産」に関する質問
いつもと違うお腹の張りというか痛みです。 なんだかお腹の中でねじれているような… 中を軽くつねられているような痛みが 左の脇腹あたりにありました🥲🥲 座って休んでいたらマシになりましたが、 このような痛みもありま…
新生児用のおむつ買い過ぎでしょうか? メリーズファーストプレミアム新生児用240枚 購入済み さらにメリーズさらさらエアスルー新生児用 164枚 ➕ 今後用に Sサイズも296枚 購入しようかと思っています。 今日の健診…
切迫早産で入院中です🥲 ご飯が楽しみではあるのですが、食前に処方されてるツムラの漢方薬が苦手すぎます💦 粉薬自体がそもそも苦手です😭 点滴してるので飲まなきゃと思うのですが毎回飲み始めるまでかなりの勇気が必要で…
妊娠・出産人気の質問ランキング
こぶーこ
ありがとうございます😊
そうです…内診では30個近くあったのですが小さいのが多くて大きい大きさのは10個かなーといわれてたのですが、E2が2100で7個でした😢
採卵日はD12でした。D13が病院が休みで医師がD14と悩んでたのですがお腹も張ってきてたのでD12になりました😢
そよかか
悩ましい時期だったんですね😭💦
私D10の血液検査が3,400で左右合計20前後かなーと言われてて、でもどちらかが12とか13の大きさだからもう少し成長させたいと、注射追加で採卵日はD13でした!
私も言われてた個数より少なかったのでええーって気持ちが大きく、そのときはショックでした。。
私もお腹パンパンで苦しかったです💦排卵しちゃわないかな!?と焦りますよね💦
でもでも、確かに理想と現実じゃないですが「たくさんあったのに…」とショックですが、いい卵が7個もとれたと思って、あとは無事受精して何個凍結できるかですね!✨
卵子の質は年齢といわれるし、受精後に関しては精子との相性もありますし、あとは培養士さんの腕にもよるかと!
ちなみに私は1つは初期胚凍結であとは胚凍結ですが、他のクリニックだと凍結してもらえない可能性のあるグレードでした😣
移植のときAHAして5BAとかになって移植できました!
こぶーこ
同じ感じです😭思っていたより少なくてショックでした💦お腹もパンパンだったし、E2もグッと上がってくれてると思いました🥺
卵子の質は年齢なんですね、、私は31歳です😅30代過ぎたらやっぱり低下していきそうです。採卵時はおいくつでしたか??
アドバイスありがとうございます😊明日電話で結果を聞くので祈るばかりです!