※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

1歳半の息子がテレビを見すぎてお手上げ。泣いてイライラすることが多く、他の方も同じ経験があるか心配。

1歳半の息子が、テレビっ子になりすぎてもうお手上げです🤷🏻‍♀️
『おかあさんといっしょ』、『アンパンマン』、お気に入りの歌番組の録画などを見せろと癇癪がすごいです。
もうほんとずーっとみてます。
お出かけしてない時はもうずっと。

ひどく泣くのでこっちもイライラしてつけちゃうんですけど、みなさんそんなことないんですかね?💦

コメント

ぽぽりん

うちは見たい〜言いますが
今アンパンマンはパトロールしてるよ、お昼寝だよ〜とごまかして一応制限してます💦

癇癪されると大変ですよね。
でも騒げば見せてもらえる、と
認識する年齢になってきたので
あまり見せたくない、見せる時間を決める
ならば見せない!という選択肢も必要かもしれませんね…。

  • じゃむ

    じゃむ


    参考にさせていただきます🙇🏻‍♂️

    • 8月2日