※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

いぼ痔が再発しました。前回は薬で治った経験がありません。治療方法について相談したいです。

汚い話になりますが💦
いぼ痔ってどうしたら治りますか?😅

妊娠中もなり、注入するのと塗る薬を貰いましたが治らずそのまま出産し、出産が終わったら気付いたら治ってました💦
助産師さんが押さえててくれたから悪化しなかったのかもしれませんが💧

そして最近また急になりました💦
バタバタしていて1日便秘になったくらいでしたが…
前回薬で治ったわけじゃないのでどうしたらいいのか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私もたまに出てきます😅
手術しないと完治はしないと思ってます🙄💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに出てきたときは押し込んだり薬塗ったり便秘を解消させたり、です😃

    • 8月2日
  • ゆか

    ゆか

    治ったと思ってましたが、完治してないんですね😂
    私も悪くならないように薬塗ります!やっぱり便秘になるとダメですよね💦

    • 8月2日