※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アフターピル服用から1週間経ってからものすごい胃のムカムカと怠さ、眠…

アフターピル服用から1週間経ってからものすごい胃のムカムカと怠さ、眠気、イライラが出てきました。もし受精して妊娠していたとしてもつわりには早すぎるのかなと思い考えられるならアフターピルの副作用かなと思います。
ちなみにアフターピルは行為の12時間後に服用し最終生理からは2週間経っています。

これは妊娠した際のつわりでしょうか?それとも、アフターピル服用の影響でホルモンバランスが崩れてなっているだけでしょうか。
次の生理まではあと1週間ほどはありますが気になってしまいました。

コメント

ぴーちゃん

私はアフターピルは飲んでる時は気持ち悪さ、めまい、頭痛、吐き気などありましたが、飲んだあとは副作用でなかったです💦
ただ、副作用は個人差があるので…

最終生理から2週間ならちょうど元々は排卵時期ですし、ピルで崩れたホルモンのせいですかね?
あと1週間待って検査するしかないかなと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理来たのでホルモンの影響だったみたいです!
    丁寧に回答してくださってありがとうございます!

• 8月6日