※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず選手
雑談・つぶやき

明日実母が帰省する為実家に誰もいません。わんちゃんの面倒だけ宜しく…

明日実母が帰省する為実家に誰もいません。
わんちゃんの面倒だけ宜しくねと言われたので、お散歩してご飯あげて、
次の日実母もそんなに遅くならないので、泊まらずに帰ろうと思ってました。
けど、やっぱり1人で泊まろうか考え中…
現在旦那の実家に義父母、旦那、私で住み始め、1カ月が過ぎました。
この生活に慣れたような慣れないような…といった感じです。
良くしてもらってます。好きな食べ物買ってきてくれたりご飯も作って貰ってます。
が、やっぱり些細なこととかでストレスは溜まります。
伸び伸びは出来ないというか…気は遣います。
在宅での仕事をしているので、義父母よりも旦那よりも1番家にいることが多いです。正直結構煮詰まります。
気分転換で旦那にどこか連れてってもらっても、すぐキャパオーバーしてしまいます。在宅の仕事も煮詰まって手がつかず、やらなかったら旦那に、
なんでやらないの?と言われてしまいました。
ストレスが溜まって煮詰まって出来なかったとは言えませんでした。

ストレスたまるよーと相談してみようか悩みましたが、愚痴っぽくなりそうだしなんて話したらいいか分からなくて、結局話せず仕舞いです。
最近はお腹もかなり大きいので、恥骨がかなり痛いし、腰痛だって酷い。動くのだって大変だし、浮腫みも酷すぎてイライラして余裕ないです。

旦那とたまにはゆっくり2人になりたいし、一緒に実家泊まろうってもう一回誘ってみようかなあ。
さっき軽く誘ったら、私の部屋にテレビないから嫌だと断られました。(旦那実家で暮らす為に実家から持ってきた為。)
朝起きたら粘って誘ってみて、もし実家に泊まってくれるならその時に在宅の仕事捗らない。煮詰まる。ストレス溜まるってこと話してみようかな。

もし実家に泊まるの嫌だって言われたら、、
もういいよ。私一人で泊まるから。もうここに(旦那実家に)一生帰って来てやらない。って言っちゃいそう。。
私だって仏様じゃないもん。>_<そんな器デカくない。
ホントは旦那とバラバラに寝たくないけど…1人だと寂しいし。
なんか話しても分かってくれなさそうだなー
分かってくれるのかなー?
話してケンカにでもなったら嫌だなあ。

コメント