※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

旦那が料理してて、作り終わったらすぐ食べないと怒るため、旦那が作っ…

旦那が料理してて、作り終わったらすぐ食べないと怒るため、旦那が作ってるそばから片付けます。
料理中に話しかけられるのが嫌いなので、聞かずにやってよく失敗します💦
昨日は料理本の上に皿を用意して置き、まだ閉じないでと怒られ、今日は焼うどんの作り方書いた袋を、もう見ないかなと捨てて怒られました。

私は日頃のイライラもたまっていたので、お昼作るといい13時半から作りはじめたため、注意されたので反論したら、口ごたえすんなと言われました💦💦

モラハラっぽい言い方にイライラして、作りかけの焼うどんを流しに捨てました💦

イライラしてしょうがなかったけど、やけくそで流しから拾って子供と3人で食べました。

コメント

うるさいご主人ですね。←人様のご主人にすみません。

いや、イライラしますよ。

ご主人は、料理するのが好きなんですか?

料理するなら、片付けまで自分でやればいいのに。

パスタさんに片付けしてもらってるのに文句いうのが腹が立ちます。

しかも、作り終わったらすぐ食べないといけないんですか。

ストレスですね。

もう、気の毒でしかないです…

• パスタ

パスタ

共感ありがとうございます😊
    料理だけはうるさくて、まずいものは食べたくないとよく言ってます💦

わたしは味音痴なため、理解できません💦💦
    旦那は料理好きですね。
    片付けは嫌いです笑

あたたかいうちに食べないとまずいから、せっかく作ったのに美味しい状態で食べて欲しいと言います。

わたしは食べた後の片付けが面倒なため、先にやりたいので、旦那が料理中に片付けてよく怒られます笑

ほんとストレスです😡

• 8月2日

退会ユーザー

はーーーー。ご主人めんどくさいです(すみません)

もう何言われても適当にやりましょうよ。

人間のキャパシティなんて決まってるんですし、やんや言われてストレスになって、先々良いことなんてひとつもないですよ。

何様なんですかね。

何言ってもパスタさんが折れてくれるから調子に乗ってるんでしょうね…

我慢もほどほどに。。。

吐けるところで吐いて下さいね

• 8月2日
  • パスタ

パスタ

ありがとうございます。
    今回も私が謝ったら、偉そうに説教でした。昔はそうゆうところが好きでしたが、今はイライラの根源です💦

調子に乗らせる私も悪いかもですね😭ありがとうございます😊

• 8月2日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

そんななら作らんで
いいから台所たつな!
静かにイライラさせない
ように待っとけって
言ってあげたいです😭←
よそ様の旦那さんに
ごめんなさい💦

• パスタ

パスタ

料理を旦那がしなくなったら、家事と育児全てわたしになるため、何とか機嫌よく作って欲しいとは思ってます💦わたしは料理苦手なので。

ただ、料理に関してうるさすぎて、平日は旦那に料理作ってません笑

子供の分作っても、旦那はうるさいし、冷凍チャーハンとかです。
    本当にクソ旦那にはそんなんで良いのです笑

• 8月2日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

そうでしたか😅
    旦那さんも料理しながら
    手際よく片付けして
    ほしいですね😅💦
    私も苦手ですが
    それなりに適当に
    作ってます😂
    片付けは面倒になるから
    合間で洗ったりします😊
    旦那さん成長してほしいですね😂
    うちは仕事以外は
    何もしない💩旦那です😭

• 8月2日
  • パスタ

パスタ

旦那は料理したら疲れるらしく、食べたらすぐ部屋に行きます笑
    成長を期待したいですが、なかなか💦仕事以外は何もしない旦那さんですか💦😭
    料理するだけマシだと思って明日からも頑張ります🙇‍♀️😊

• 8月2日

めちゃくちゃめんどくさいですね。うちの父もめっちゃそんなタイプで料理する!というのにどんどんイライラしだしてブチ切れながら魚捌いたりしてて家族みんなシーーーンとして苦痛の時間でした。
機嫌よくしてほしいですね😔

• パスタ

パスタ

めんどくさいタイプはやはりどこにでもいるんですね💦
    本当に最近は常に機嫌悪くて、機嫌うかがう自分も嫌で、部屋から出てくるなっていつも思ってしまいます💦

• 8月2日