※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことなぽん
その他の疑問

メルカリ出品して、発送方法を未定のまま、即購入をされました😭匿名発送…

メルカリ出品して、発送方法を未定のまま、即購入をされました😭
匿名発送したいので、一旦、取引キャンセルしたい旨、メッセージを送りましたが、返答がありません。
支払期限は明日までなのですが、このまま返答がなく支払いが完了した場合、匿名発送は諦め発送するしかありませんか?
強制キャンセルしたいぐらいです😫

プロフィールに即購入はNGと記載していなかったのもいけなかったです😭

コメント

ぬこ社長

即購入NGと記載されてないなら諦めた方がいいと思います😭
購入者側からすると手間ですし、キャンセルも自分勝手だなと感じてしまうかもしれません(´・ω・`)
落ち度はこちらなので今回は仕方ないと思うのが良いと思います😭

ぽんたろう

出品する時に未定にしてしまったのなら購入者側には非はないので、キャンセルできなければ残念ですが諦めるしかないと思います😂購入者側からすると、その理由でキャンセルしたいと言われたら「え?」と思うと思います😅

出品後すぐ売れることはよくあるので、今後は価格設定や配送方法などしっかり確認してから出品するといいかな?と思います😊

mama

お返事なく支払完了したら諦めるしかないですね😫

またプロフィールに即購入NGと記載してもそれはマイルールなのでメルカリ上は何の意味もないので、即購入されても文句もキャンセルもできないので、最初っからきちんと匿名配送を選択しておいた方がいいですよ😊

○pangram○

即購入がメルカリルールなので、お返事無いなら匿名配送は諦めて発送ですね!

私は普通郵便で送りたいやつを間違えてメルカリ便にしちゃってて…でも、そのまま送りました💦予定より100円少ない売り上げになったけど、自分のミスなので諦めるしか無いかなと!

ゆか

もうあちらに住所や氏名表示されてますし、取引キャンセルしても意味ないのではと思いますが💧

ことなぽん

皆さん、ありがとうございました。
まとめての返信スイマセン💦
キャンセルせず、発送完了しました。
今後、注意していきたいと思います。
分からないことが分かったので教訓になりました!