※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

義理の兄をどう呼んでいますか?ちなみに旦那さんにはお兄さんが2人いま…

義理の兄をどう呼んでいますか?
ちなみに旦那さんにはお兄さんが2人います。

コメント

退屈ガール

普通にお兄さんです(^-^)
2人だと困りますね😅

• はる

はる

どちらか1人でいらっしゃるときは
    お兄さんでもいいと思うんですけど
    2人のときはどうしようかとなります((( ;゚Д゚)))

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さまはどう呼んでるのでしょうか?(*^^*)旦那さまと同じように呼んだらどうかなと(^^)

• はる

はる

末っ子ですがふたりのことを
    呼び捨てにしています((( ;゚Д゚)))
    同じように呼ぶのは難しいです。笑

• 7月1日
ぇり☆.

私はあだ名で呼んでます(^-^*)
兄が2人なら名前で呼ぶ方がいいかもしれませんね♪どっちかわからなくなると思うのでσ(^_^;)
子供には○○おじさんと教えてます。

えんま

うちの旦那は7つ上の姉が一人いますが、私は○○ちゃんと呼んでいますよ😊

♡しゃん♡

私の主人も末っ子で、2人の兄がいます。
主人は、あだ名で兄を呼ぶので、私は『〇〇お兄ちゃん』とそれぞれ『名前にお兄ちゃん』をプラスして呼んでいます。
年齢がもう少し上がったら、『名前プラスお兄さん』と呼ぶと思います(・・;)

po0h

名前で呼んでます!基本的には~✨

子供が目の前にいたら、パパと呼んでます~!

ブリオッシュ

名前にさん付けです😃

こゆん

旦那には、9つ上の兄と7つ上の姉がいるのですが、
『お兄ちゃん』『お姉ちゃん』って呼んでます!
k0301さんは、お兄さんが二人いるので、お兄ちゃんだとややこしくなりそうだったら、
直接『名前なんでお呼びしたらよいですか?』と聞いてよいと思います(*^_^*)
もし、自分の弟が結婚して、義妹が出来て、義妹にそう言われたら、別に何も思わないし、普通に名前で呼んでね〜!というと思います!
私は最初に、なんて呼べばいいか聞きそびれて、お兄ちゃんお姉ちゃん呼びなので(・・;)笑

ちびっこmama

うちも3人兄妹の末っ子です!
さらにうちも呼び捨てです!
2人いるっていうのが尚更
困りますよね( ;´Д`)

本人には呼んだことないです!笑
旦那には上のお兄ちゃんと
お兄ちゃんで通じてます!
でも子供に教えないといけないので、
〇〇くんって呼ぶようなると思います!

いくちゃん

私は三姉妹の一番上ですが、一番下の妹は二人の義兄を「○○(名)兄」 とよんでいます。うちの旦那は「ヒロニイ」 と呼ばれてます(^^)旦那には、姉兄一人ずつなので私は「お兄ちゃん、お姉ちゃん」と読んでます!

RINKO⛄️🖤💙

〇〇くんと呼んでいます٩(ˊᗜˋ*)

とんたん♡

お兄さんと呼んでいます

✩sea✩

うちの旦那も3人兄弟の末っ子です^^*
上2人のお兄さんは私が小学生の頃から知ってるので、長男兄は「先輩」(中学生の時、隣の中学校だったのですが、部活が一緒で大会で良く会っていたので)、次男兄は私の一つ下なので旦那が呼んでいるあだ名で「○○ちゃん」と呼んでいます(*'▽'*)