※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

四街道市近辺で子連れ入院可能な産婦人科を探しています!第2子を授かる…

四街道市近辺で子連れ入院可能な産婦人科を探しています!
第2子を授かることが出来ましたが出産する産院をどうしようか考えています。第1子の時はそうクリニックで妊婦健診を受け、実家が印西なので印西に戻りみらいウィメンズクリニックにて出産しました。

旦那は仕事をまとめて休むことができない職種で朝早く出勤し、帰りも遅いか又はそのまま夜帰らずにお昼に帰ってくるような仕事をしてます。出来るなら子連れ入院ができる産院を探しています。
子供は今9ヶ月なので年子出産となる予定です。
また印西の実家に戻り両親に頼ることも考えたのですが、両親も高齢ですし、ママっ子で今は実家に帰っても人見知りで泣いてしまいます💦そして私自身も両親に預けるのが心配に思ってしまい💦(別に何かある訳では無いですがただ心配なだけで)
一緒に入院できるならば一緒にいたいと思ってます。

どこが良い病院を教えていただけると助かります。

コメント

さとみっち

出産されるのが約1年後なので、コロナ収まってれば出来るかと思いますが、今は外来も1人じゃないとみたいな事聞きます。

稲毛とらのこ産婦人科、都賀レディースクリニックは、かるがも出来ると思います‼️

• あんこ

あんこ

回答ありがとうございます!
    コロナが今後どうなるかわからない状況で付き添いも面会も禁止されているところが多いですよね💦

その2件に電話して聞いてみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月2日
MAMA★

とらのこは子連れ入院できますが、今はコロナの影響で子連れ入院・面会立ち会いができなくなってます😱💦💦

今後の状況で徐々に緩和はしてくるとは思いますが、子連れ入院の場合上のお子さんを見てくれる人がいないとダメとの事です💦
なので自分と上のお子さんだけでの入院は出来ないと思います。

• あんこ

あんこ

返信遅くなりすみません💦
    やはり出来ないですよね😰
    今後コロナがどうなるか次第ですね💦
    まだ考える時間があるのでもう少し考えてみたいと思います。ありがとうございます!

• 8月7日