※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
その他の疑問

アルコール消毒液についてアルコールの買い占めや転売が禁止されてから…

アルコール消毒液について

アルコールの買い占めや転売が禁止されてから結構経ちますが手ピカジェルやビオレの消毒液、パスとリーゼを全然見かけません。

病院や施設や企業に直接仕入れられてるのかな🤔

皆さんのところでは売ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビオレはかなり見ます♪
私の勤め先のスーパーにももう常時並んでて1人3点までって感じで購入できます♪
手ピカジェルはまったく見ませんね(;_;)💦パストリーゼもみません😭😭

はじめてのママリ🔰

有名どころの消毒液はまだ見ませんね💦

Sママ

手ピカジェルもビオレの消毒液も見かけます!
パストリーゼは見ないですね!

アルコール消毒液はメーカーを選ばなければ結構売っています✨

やん

ビオレの消毒液は割りとみかけます!
手ピカジェルやパストリーゼは全くみかけないです😂

ゆゆゆ

パストリーゼはマツモトキヨシで見かけました!
手ピカジェルは見ないですね〜😢

らりる

派遣の仕事で薬局行きますが
クスリのアオキという所にビオレの消毒液は大量にありました✴

ひっくんママ

手ぴかジェルは全然みませんが、どこのダイソーでもジェルタイプの小さいアルコール売ってるので、それを使用してます!

アルコール濃度の表記はありませんが、火気厳禁の表記有りで、アルコールの匂いもきついので、効果あると思って使用してます☺️💓

✩sea✩

ドラッグストアとかで売ってるのは、まだ見ないですね💦
でも、ネットではけっこう出ているので、旦那が少しずつ買ってくれてます(◍•ᴗ•◍)
特に高額でもなく、定価だったり、送料がちょっと高めくらいなので、ないよりはいいかな、と思って購入してます(*´▽`*)

はじめてのママリ🔰

手ピカとパストリーゼは見ないですね😓
パストリーゼは一斗缶が公式で販売されてました!

はなみ

皆さまコメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですいません💦

さっき薬局に行ったら多くの方が言ったようにビオレの消毒液の詰め替えが売ってました!!!
手ピカやパストリーゼは相変わらす入荷なしと張り紙がありました💦

普段は違うメーカーのアルコールを使用してますが、やはり以前から使ってるメーカーを見るとなんか安心しますね😊

ありがとうございました!