※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんがほとんど泣かないので心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

生後4日目になります✨
赤ちゃんはよく泣くイメージですが、我が子は夜も起こさないと寝ているし、今は黄疸でひっかかり新生児室で寝ていますが、他の子が大きな声で泣いていてもスヤスヤと寝ています😣
時々泣くので、まったく泣かないわけではないのですが、もしかしたら耳が聞こえてないのかなとすごく心配になります。
同じようにほとんど泣かなかった赤ちゃんだった方がいたら教えて頂きたいです😣

コメント

えり

出産おめでとうございます👶

上の子がそんな感じでした!
ミルクの時とうんちの時しか泣かずで3ヶ月の頃から夜はずっと寝てくれました😌今でもお昼寝はたくさんします!
下の子は退院するまで全然起きませんでしたが退院してからよく泣いています‥なんで病院ではあんなにいい子だったの?って感じです😭

引き継ぎ忘れ

まだ4日目なら、まだまだ赤ちゃんも体力がそんなにないので普通の事だと思いますよ😊
後は個人差ですかね?
息子は授乳時間もサッパリ起きないくらい、よく寝る子でした💡

ぴよ

上の子が全然泣かず寝てました(笑)
入院中授乳の3時間おきで記録つけなきゃいけないし、看護師さん回って来るのに気づかず寝ちゃってて起こされるレベルでした🤣🤣🤣

みかん

うちの子も入院中はそうでした😅周りが泣いてても起きないし授乳の時間も起きなくて無理やり起こしてました😂
今はギャン泣きです💦

はじめてのママリ🔰

皆さん、コメントありがとうございます❤❤❤
安心できました😊
もう全てが心配で💦💦
大人しい時間も大切にして頑張りたいと思います🥰

はじめてのママリ🔰

黄疸が出てくると赤ちゃんはだるいみたいでよく寝るみたいですよ💦うちの子も2日目が3日目くらいから寝てばかりで先生が言ってました😊

さんま

排泄物は出てますか?
黄疸が出てくるとだるくよく寝てしまうとのことで、助産師さんからおっぱい ・ミルクを飲ませてウンチを出させないといけないと教えてくれました。
寝てしまってるなら、おっぱいよりミルクを優先して飲ませたほうがいいと言われましたよー!!