※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
ココロ・悩み

夢に詳しい方への相談です。同じ夢を繰り返し見ており、外からの侵入者を必死に阻止する内容。今回は侵入を防げた気がする。疲れるので詳しい解釈を知りたいです。

いつもママリにはお世話になっています🙇‍♀️

夢に詳しい方いらっしゃいますか?😭

いつ頃からか忘れてしまったんですがよく同じ夢を見ます。
今日も見ました😭

内容は、、

私は実家にいて外から知らない人が家に入ろうとするのを必死に止めてる夢です。
今日は玄関からで向こうもすごい力でドアを引いて入ってこようとしてました。
玄関の時もあればリビングの窓の時もあります。

いつも入ってこようとして必死に止めてるところで目が覚めるんですが今日は食い止められた気がします。

この夢を見るとすごく疲れてしまってもし詳しくわかる方いたら教えていただきたいです😭

コメント

てもす

私は夢占い詳しいわけではないのですが💦実家だけ出たのでもしよかったら参考がてら見てみてください😌

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かに実家では楽しい思い出ばっかりなのでそれも、関わってるのかなあと思いました🥺調べてくださってありがとうございます🥺💓

• 8月2日

侵入してくる場所にもよるみたいですが、あまりいい夢ではないかなーと思います💦
家庭内トラブルや対人関係がうまくいってなかったり、病気や精神的不安を意味したりするみたいです💦

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

そうなんですね😭💦
    体調など気をつけようと思います😭

• 8月2日

怖がらせるつもりはないですわたしの体験談です!🥺

わたしそういう悪い夢けっこう見ると当たる?ときがあって 、東日本のときも地震くる夢をずっと見てて怖いなあと思ってたら本当に来て 、、誰かが亡くなる夢見てて嫌だなあと思ってたら親戚が…とかあったので、実家に住んでるご家族に 戸締まり気をつけてね!ピンポンなってもすぐ開けちゃだめだよ!!とお電話か何かで伝えてあげたら安心かなと思いました!

• はじめてのママリ♡

はじめてのママリ♡

そうなんですね😢正夢みたいな感じだったんですね😢
    私も実家の方に気をつけるように伝えようと思います😭

• 8月2日