※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明後日から誘発分娩で、ダイラパンとバルーンを使い促進剤を使う予定です。入院中で怖くて眠れませんが、赤ちゃんに早く会いたいです。怖い気持ちが抑えられず、どうしようもありません。

明後日から誘発分娩します。ダイラパンとバルーンをやり促進剤を使う予定です。今は入院してて毎日怖くて寝れません。。。赤ちゃんには早く会いたいですし、ドンと構えてたいのですがやはり怖くてどうしようもないです。。(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛は人生で1番痛いです。
が、いつか終わりが来ます。
そしてどんな痛みが表現出来ない(痛い事は覚えているけれど、忘れる)です。
私もパニックで助産師さんに号泣してこいつら(夫実母)役に立たないんです!助けて!ここにいてぇぇぇー!!って懇願しました。
36時間かかりましたがお産は終わりが必ず来ます。
コロナ禍で立ち会いも制限されているかもしれませんが、いつか終わるを私も友達に聞いてそれを希望に頑張りました。

月並みですが頑張ってください!
安産をお祈りします。
いつか終わりが来る!です!!💪💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素早い返信とても嬉しいです。(T . T)ありがとうございます(T . T)

    そうですよね、いつか終わりが来るんですもんね!!!36時間って本当にお疲れ様でした😭✨わたしもいつかおわりがくる!!って出産挑みます。

    がんばります💪💪💪

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🤗
怖いけど、陣痛が始まったら逃げられないし、いきむ時は腹括ってやらぁ!!って感じです。
なんて言ってたかは覚えてないけど夫に暴言吐きまくりだったり、理性は消えます😂
私は陣痛が強いんですが間隔がバラバラで促進剤を打ちました。
促進剤効いてからがすさまじい陣痛でそこから6時間😓
腰が痛いとよく聞きますが私はお腹が張り裂けそうな感じで前が痛かったです。
ずっと頭の中はロッキーのテーマが流れてました😂
こんな風にお産は千差万別なのではじめてのママリさんがどんなお産になるかはやってみないとわからないですが、終わったらこんな風だった!って友達や誰かの勇気の元になると思うので是非お産の過程を覚えておいてください😁
頑張って!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめて書き込みしてあの真夜中にすぐ返信頂けて嬉しかったです😭✨
    もう本当人それぞれですもんね🥺
    とにかく明日の処置に向けて気持ち切り替えていきたいです😭💪💪💪

    • 8月2日