※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
産婦人科・小児科

沖縄県の産婦人科で、出産後の面会ができる病院を探しています。1週間も誰にも会えないのは不安で、現在の病院は面会禁止です。伊波レディースクリニックに通っている方いませんか?

沖縄県の産婦人科で
出産、出産した後面会できる所を探してます😭(主人だけでも)

1週間も誰にも会えなかったら不安症の私には無理そうで😭

ちなみに今の病院は面会禁止で💧

伊波レディースクリニックとか通ってる方いませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

伊波レディース今のところまだ旦那だけ面会可能です!!

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    お泊まりはダメですよね?😭

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞いてみないとわからないですが💧
    4月のときも面会は15分だけと書いてあったので今回もそんな感じだと思います!!

    • 8月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    赤ちゃんは旦那も見れるんですか?🥺

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    立ち会いもOKなので!!
    私は面会大丈夫なら赤ちゃんだっこもできると思ってます!!
    でも聞いてみないとわからないもんかなーと思います!!
    入院してる部屋が3階なら
    ベビールームの前を通るので見れると思いますがもし荷物だけぱっと渡して帰るってなるなら無理なのかなって思います!!

    • 8月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーですよね😭💦
    微妙。。。って感じですね😭💦

    • 8月2日
だんご

伊波レディースクリニックです!上の方が仰ってるように
今のとこ旦那のみ面会立ち会い可能ですが、どうなるか微妙ですよね😭

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    お泊まりはダメですよね?😭

    • 8月2日
  • だんご

    だんご

    付き添い面会の事しか記載ないので泊まりは極力ダメだと思いますよ😭

    • 8月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですね😭1月に出産ですが
    面会が可能な所に移動したいと思ってて💦💦
    もし出来なくなるなら今通ってる所でもいいなーと思って😭😭微妙な感じで😢

    • 8月2日
  • だんご

    だんご

    1月ならコロナ終息してそうなので何処でも大丈夫じゃないでしょうか???
    今はコロナの関係でダメなとこ増えてるだけであってその頃には大丈夫になってると思いますよ!

    • 8月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    大丈夫かなぁ🥺🥺🥺
    明日4Dエコー予約してるので聞いてみようかな😆

    • 8月2日
M.say.1

当山に通ってますが、先週健診で行った時は旦那の面会のみOKでした!
以前コロナが酷かった時も入院中でしたが、その時は酷くなるにつれ15分だけ旦那のみ面会OKでした!

  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    当山産婦人科は先生とか上等ですか?🥺🥺🥺

    • 8月2日
  • M.say.1

    M.say.1

    建物はとても古いですが、1人はおじいちゃん、後1人は息子さんで、おじいちゃん先生は診察待ち時間が短く判断が早いです!長年の経験で培ったものをもってる素晴らしい先生なんだなってのがわかります。息子さんは、とても丁寧でじっくり時間かけてエコー見てくれます。その分人気なのか待ち時間は長めです💦ただ、毎回エコー写真2~3枚くれます❣️
    出産費用は今まで手出しなく、下の子の時に特室で畳付きお泊まりでも手出しはありませんでした。食事は量は多いですが、味は家庭的。助産師はとても話しやすく相談とかしやすいです!

    • 8月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですね🥺🥺🥺
    めっちゃ迷うー😭これからも面会出来る!って言うなら移動したいけど。。。😭
    今後の事は医者も分かりませんしね(´TωT`)

    • 8月2日
  • M.say.1

    M.say.1

    そうなんですよね💦
    ちなみに何月出産予定なんですか??

    • 8月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    1月です💦💦💦

    • 8月2日
  • M.say.1

    M.say.1

    それならどうにか大丈夫じゃないですか😅?
    今すぐに判断せずにもう少し時間経ってコロナの影響を見て他の産婦人科がどうか見てみるのもいいかな?と。里帰りとかする方は結局35週前後、早くて30週とかに移動すると思うので11月頃状況みて判断していいかなと思います🧐

    • 8月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そんなに遅くでも移動ってできるんですか?😳😳😳
    私もできるならギリギリまで様子見たいけど…(T . T)

    • 8月2日
  • M.say.1

    M.say.1

    異常とか問題なければ大丈夫だとは思いますが、今通われてる産院からすると嫌な目されてしまう可能性も無くはないと思います💦義妹が他のところに通ってて、結局私が行ってるところに来た時、もともとの産院から嫌な目されたみたいで😅
    まー、気にすることないと思いますが💦
    あとは、産後の支払い方法によると思いますが直接支払い制度を利用するのであればそれの記入とかする前に移動するといいと思います!あとは、早めに今通ってるところに伝えておくのが一番いいと思います!

    • 8月2日
  • なっちゃん18

    なっちゃん18

    そーなんですか?!
    私も2人目途中で移動したんですけど、その時に移動したい。と伝えたら
    え?みたいな感じで見られました…( ・᷄・᷅ )


    私も移動するなら早めに伝えるようにしよう🥺🥺

    • 8月2日
  • M.say.1

    M.say.1

    恐らく、もともとの産院からすると1人分の収入を失うことになるので、やっぱり来るだけ儲かるし、その辺じゃないですかね??あとは、評判とか気にしてたり💦

    伝えておく分にはいいと思うので、早めに伝えておくのが1番ですね😇

    • 8月2日