※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたむ
雑談・つぶやき

母には言うなって言われたんですが←今日娘と母と西松屋に行ったんですが…

母には言うなって言われたんですが←

今日娘と母と西松屋に行ったんですが、いつも娘のことは母親が抱っこしてるので、いつも通り娘を抱っこしてもらって、母親が娘を抱き変えた瞬間、めちゃくちゃでかい音で「ブーーッ!!」と母がおならをしました(笑)

西松屋って音楽とか一切流れてないので、まあ響きましたよね。(笑)

しばらく笑ってて今でも笑えてきてお腹痛いです(笑)

コメント

deleted user

私も笑っちゃいました😂
娘かと思いきや😂

考え事してモヤモヤしてましたが吹き飛びました😂

ちなみにうちの近くの西松屋音楽流れてますがそちらは流れていないんですね🤔

  • ふたむ

    ふたむ


    私も最初娘だと思ったんですが、母でした🤣🤣
    今でも笑えてきますwwww

    そんな!うちの母のことで笑っていただけてよかったです☺️😂

    え!!音楽流れてるとこあるんですね😳😳
    音楽流れてる西松屋遭遇したことないです!

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですか?!
    あれはCMか放送なんですかね?あ、もしかしたらショッピングモールに入ってるのでそこの音楽かもしれないです😂💦

    お母さんの恥ずかしそうなところ想像できます😂

    • 8月1日
  • ふたむ

    ふたむ


    ショッピングモールの西松屋だとショッピングモールの音楽かと思ってました😂😂

    恥ずかしそうにして、娘は真顔で抱っこされててさらにジワジワきましたwwwwww

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おなら我慢できなかったんですかね😂
    私も気が抜けるとブーって出たりします😂

    • 8月1日
  • ふたむ

    ふたむ


    私もです😉
    産後緩くなってます、色々www

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だけじゃなくてよかったです😂
    しかも中々濃厚な香りです😂

    • 8月1日
  • ふたむ

    ふたむ


    それも分かります😂😉😉
    なんか、産後体質変わりますよね😂
    便秘気味になりましたwww

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めちゃ体質変わりました😂
    マタニティー用パンツじゃないとお腹冷えて便秘なります😭

    • 8月1日
  • ふたむ

    ふたむ


    なんでですかね🥶
    やっぱり人生まれてるから……👶🏻
    それにうんちしたくてもなかなか出来ませんしね🥶🥶

    • 8月1日
むにゅ

西松屋でそれは思い出しただけで笑えますね🤣🤣🤣

西松屋静かすぎてなんか緊張するので苦手です😅

  • ふたむ

    ふたむ


    西松屋行くたびに笑いそうでつらいです(笑)

    分かります〜!!
    娘が騒ぐとヒヤッっとします(笑)

    • 8月2日