※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

破水についての質問です。高位破水の場合、1回きりで出ないこともあります。破水かどうかは不明瞭な場合もありますが、同じような経験をした方はいますか?

破水についてなんですが、チョロチョロ出てきて自分の意思では止められないとよく聞きますが
高位破水?だったりすると1回きりでその後は出なかったりする場合もあるのでしょうか?

運転中に急に股の辺りが温かく感じて破水かも!?と思いましたが、帰ってきてからトイレに入ってもおりものシートが濡れている感じもなくパンツも湿ってはいましたが汗かな?という程度でした💦
その後はもういつも通りでなんともありません。
同じような感じで破水だった方いらっしゃいますか?😣

コメント

SUN&MOON

高位破水からでした!
チョロチョロ出続けてましたよ!
止まらなかったです。
病院について破水かどうか確かめるために横になったら思いっきり破水しました!

えーり

1人目が高位破水でした!3日連続で毎朝起きた時に下着がベタベタになっていました。1日目の朝病院に行ったら高位破水では無いと言われ帰宅したのですが、3日目の朝は血も混じっていたので、流石にこれは!と再度病院に行き、やはり高位破水でそのまま入院になりました!

cocco

長女が高位破水からでした✨

止まらずにチョロチョロ出続けていました!

まり

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️💦
やっぱり一回限りでは済まない感じなんですね!
昨日は下着も濡れてなかったですし注意しながら様子を見てみようと思います!ありがとうございました😊