※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

上田市にじいろひろばの現在ですが、子供1人につき付き添い1人か分かる方いらっしゃいますか?

上田市にじいろひろばの現在ですが、子供1人につき付き添い1人か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

こたまま

子ども2人を1人で連れて行きましたが入れましたよ〜!(﹡´◡`﹡ )

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます🙇‍♀️
    子供一人で大人2人ついていくのはダメかご存知ですか?

• 8月1日
  • こたまま

こたまま

とくにそのような記載などはなかったですよ〜!
    ほかの支援センターですがおばあちゃんと一緒に来てる方もいました!
    上田市在住で東京との往来がなければ大丈夫です♡

• 8月2日
  • ひまわり

ひまわり

県外は出ていないです😊
    なかなか日曜日に遊べるところがないので今度行ってみます!

• 8月2日
comeco

一家族大人1名と書かれてましたが子ども1人と大人2人で入られてる方もいました!

• ひまわり

ひまわり

書いてあるんですね💦
    混雑具合見ながら大人二人でも入れるか聞いてみます!

• 8月2日
ふぅ

金土日は人が混むので,大人は制限かかる場合があると教えてもらいましたよ🙌
なので金曜日以外の平日なら大丈夫ではないでしょうか☺

• ひまわり

ひまわり

平日行くとしたら一人なのですが土日に夫なども一回どんなところか連れて行っておきたくて💦
    いつも行っている方達はやはり顔見知りなのかお母さん同士やスタッフの方ともたくさんお話ししている方が多く、なんか一人で気まずさと居辛さを感じて今まで何回か行った時はすぐに帰ってきてしまいました😅
    娘もだいぶ動きたい欲求が出てきたみたいで大人2人でいけたら遊ばせたり楽しめるかなと思っています😊

• 8月2日
ムーニー

私が土曜に行った時はパパママが1人お子さん連れてきていて、「混んできたら1人出てもらうようになると思いますが」って言われてました!
だから基本的には入れると思いますが、なんだかここ最近暑かったり雨だったせいか、何曜日に行ってもすぐにいっぱいになってしまっている気がします🥺
にじいろ玩具もかなり減ってますね😢

• ひまわり

ひまわり

人数制限もあるのでそうですよね💦
    おもちゃも減らしてるんですね😭
    梅雨明けたら外で遊ぶ子も増えるかな?と思ったんですが暑さで屋内でも増えそうですよね…
    午前か午後どちらにするかも迷います💦

情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月2日