※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIHOmama♡
妊活

病院で内膜が薄いと言われ、AIH予定のため毎日注射が必要。卵が16mmで、7/6にAIH予定だが排卵はしていないか心配。タイミングは7/6以外に取れないので、適切なタイミングは何か相談したい。

本日病院受診し
d13で卵が16mmで
内膜は7.7mmで
内膜薄いねと言われました(´•̥  ̯ •̥`)
今周期AIH予定で
今日からhmg75を
毎日うちに行かなくてはいけなく
7/6にAIH予定です。
hmgは内膜厚くしてくれる作用があるみたく
それで打つみたいです。
今日卵が16mmだったんですが
7/6にAIHだと排卵終わってないですかね?
次は7/6しか卵の確認には行けず、
総合病院のため
午前中しか診察はされてません。
注射は緊急外来でします。
話がぐちゃぐちゃになりすみません。
7/6AIHだと排卵過ぎてないかの質問をさせていただきたいのとあとタイミングとれるならいつとったらいいと思いますか?
宜しくお願いします。

コメント

deleted user

今日から1日置きに仲良しするといいと思います。
hmg打てるのうらやましいです。
わたしはクロミッド飲んでいますが、クロミッドは内膜を薄くして頸管粘液を減らす副作用があるのが気になるのと、20mm以上しかもちょっと大きすぎるくらいにならないと排卵しないそうです。

AIHの前日は仲良しすると精液が薄くなるからやめといてって言われますけど、タイミングが不安で仲良ししちゃうこともあります笑

お互いうまくいくといいですね!

  • RIHOmama♡

    RIHOmama♡

    ありがとうございます!私もクロミッドで内膜厚くならずhmg打たれましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧毎日行かなきゃ行けないのが苦痛ですが頑張ります♡♡うまくいくといいのですが(;▽;)

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしはhmg打ちたいなって思うんですが、先生に必要ないって言われます(T_T)
    なので鍼灸で内膜厚くなるよう刺激してもらいます!
    がんばりましょー!

    • 7月2日