※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が気づけば携帯触ってます。見てるのはスマートニュースか漫画かゲ…

旦那が気づけば携帯触ってます。
見てるのはスマートニュースか漫画かゲーム。
子供にご飯食べさせてる時に見てたり、遊んでる時に見てたり、、普段関わること少ないんだからちゃんと遊んだりしろよって思います。
もう目についたらイライラします。
携帯隠してやろうかなと思ってます。
注意したらずっとは見てないと言います、私が見たタイミングが悪いと。
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのままり

うちもですよ!ひたすらスマホ
子供よりスマホ、嫁よりスマホ

普段関わる時間ないくせに
スマホ優先ですよね🤦‍♀️
いつか壊してやろうかと思います(笑)

• ママリ

ママリ

私一回苛つきすぎてお風呂入ってる時に投げ捨てたことあります😩
    でもジョイントマット敷いててその上だったから何も起きず、、笑

• 8月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

壊しても修理代は家計から出るって思うと
    破壊できません(笑)
    今度いつもしてるアプリ消しとくから
    って言ったらバックアップとってるから大丈夫と言われたし😂😂

こんなスマホばっかり触るなんて
    結婚前というか付き合っている頃は
    ガラケーが主流で徐々にスマホに移行してきたから何か想像出来なかったというか😂😂

• 8月1日
ねこ

一緒です〜😤
スマホの子守せずに娘の子守しろっていつも言ってます😂
ちょっと見てただけじゃん!って言ってくるのではいはいって終わらせてます😇

• ママリ

ママリ

めっちゃ天使です!
    私ハイハイでは終わらせられません。。もうむかつきすぎてガン飛ばしてます😫

• 8月1日
はじめてのママリ

うちも常ですよ〜
言ったらめっちゃ嫌な顔するんで言いたくもないので、スマホ見出したら用事お願いしたりして見ないように仕向けています笑
ただ、これがめんどくさいし疲れます😂

ママリ

同じすぎてついコメントしてしまいました!
うちはYouTubeとティックトックの永遠ループです😑言わなきゃずっと見てるんじゃないかと思います!
視界に入るとイライラするので今日はいない物として過ごしました😊