※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

メルカリって小学生でもアカウント作れるのでしょうか?さっき、出品して…

メルカリって小学生でもアカウント作れるのでしょうか?
さっき、出品してる商品に値下げ不可と書いてるにも関わらず、値下げコメントが来ました。評価見ると0なので登録したばかりだから仕方ないかなと思い丁寧に断ったのですが、、、、
またコメント来てて見るとお小遣いが500円しかないから500円で何とかならないですか?って来てたので小学生??って思っちゃって、、、因みに商品は五千円です。

子どもだと。色々と面倒だと思いつつブロックしてしまったのですが、、、
小学生でもできるのでしょうか?

コメント

ゆきんこ☺︎

年齢詐称すれば登録可能なんだと思います💦
免許証とかで本人確認している方は本人確認済みの表示がプロフィールに載りますし💦
私は出品稀にだし、購入メインなのと免許証ないのと身分証を運営に提示するのが怖くてしていませんが、今は小学生もスマホを持つ時代なので親に内緒でアレコレしてトラブルになるオチが付いて来るのでブロックの判断は正しいと思います😊✨
メルカリは常識ない失礼な図々しい頭おかしい方もいるので防衛も大事です✨

らるらりら

五千円を五百円に値切ったら
ブロックされちゃうんだ、
社会は厳しいな、と
教えてあげられてよかったです🙄
さすがにそれは値引きできない…