※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
妊娠・出産

旦那と避妊なしで中に出しました。翌日から息子がちょっとしたことで泣いたり、ハイハイしだしたり。赤ちゃん返りでしょうか?他の方も同じような経験ありますか?期待しています。

旦那と仲良し(避妊なしで中に出しました)

その次の日から息子が赤ちゃん返りでもないけどちょっとした事で泣くようになって(T ^ T)

ハイハイとかもしだりたり(´・_・`)


赤ちゃん返りでしょうか?

皆さんは妊娠前とか妊してから子供が赤ちゃん返りしたとかありますか?

変に期待してる自分がいます。

息子がいうには赤ちゃん来た!女!って(笑)

期待してる自分がいます。

前も似たようなことあったけど結局リセット(´;ω;`)


似たような方いたらお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時点での話ですとまだ妊娠もしてない頃なのですが、小さい子の言う事は当たったりしますからね😳
もしかしたらあるかもです☺️

  • みゆママ

    みゆママ

    期待しちゃいます(><)

    2人目ほしーです(´;ω;`)

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授かってるといいですね☺️💗

    • 8月1日
  • みゆママ

    みゆママ

    ありがとうございます♥

    • 8月1日
deleted user

妊娠してから下の子の後追いと
抱っこ抱っこが猛烈にすごいです😭
立ち上がる素振りだけでギャン泣きで
一日中座っていてもトイレでも抱っこです😫💦

  • みゆママ

    みゆママ

    そーなんですね(><)

    • 8月2日