※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

baby gapのサイズが小さすぎると感じています。生後2ヶ月半で5.3kgの赤ちゃんに3-6ヶ月サイズがぴったりだったそうです。

baby gapって小さすぎませんか?😢
生後2ヶ月半で5.3kg、決して月齢の割に大きいわけではないと思うのですが
baby gapの3-6ヶ月を着せたところ、既に今でぴったりでした😭

コメント

△△△

私も思ってました!
今5ヶ月なんですけど、3-6ヶ月のがピッチピチです😂

ちー

丈長いわりにスリムだと思います💦

R

細すぎると思います!!今4ヶ月で身長64センチ体重5,700gの女の子ですが3〜6か月全く入りません!←うちの場合は太り過ぎもありますが笑 でもでも丈は良くても幅が細すぎ!!
たくさん買ってたのに殆ど1度も着ないままフリマ行きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月で5700って太り過ぎなんですか!?👀
    そうすると、うちの子も大きいほうなんでしょうか?😂

• 8月1日
  • R

R

間違えました!!8,700です💦成長曲線大幅にでてます。笑

• 8月1日
むぅ

海外のブランドだからか、縦が長く横がスリムな感じします!
かぶせるタイプのロンパース着せてた頃はベビーギャップよく着せてましたが、小さく感じることなかったです!
8.9か月頃、6-12mの70のアウターは袖がぶかぶかでした💦

びっこ

人種の差ってヤツですよ~

アジア系は体幹太め手足短め、逆に欧米人は手足長いし体幹細いから😑
こればっかりはしょうがないですよ~

ここ

ベビーもそうですがキッズも小さめです。トップスはよくても特にパンツが細身💦
パジャマとか2着買って大失敗してるので気をつけてください〜‼️
まもなく3ヶ月の息子は6〜monthを着てます