※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

左の腰からお尻にかけて痛みが強く、整骨院に通っても改善せず、仕事や日常生活に支障が出ています。出産まで半年近くあり、同じ経験をした方がいれば助言をお願いします。

今日で5ヶ月ですが、左の腰からお尻にかけて痛みが日々つよくなってます。整骨院にも何回か通ってますが、即効性があるわけでもなく…
仕事も立ち仕事ですし、帰ってきてからは老婆のようにゆっくり歩きになります。まだ出産まで半年近くあるのにこんなに早くトラブル出ては先が思いやられます。同じような経験した方いますか?

コメント

ひ

坐骨神経痛ですか?😔
わたしも妊娠中たてないくらい痛くて泣いたことあります😂
出産したら自然となおりましたが、下の子出産後の生理再開後になぜか排卵日付近になると足の付け根が痛むようになりました😂

• ひとみ

ひとみ

やっぱり坐骨神経痛っぽいですよね。そう思って整骨院行ったんですが、背中の張りとお腹が大きくなったてきたからかなーという感じの説明でした。毎回、腰痛は来るのですがこんなに早くこんなに痛くなるなんて…

• 8月1日
ゆきんこ

わあ😭私もです。。
立っていられないほどになるとなんか前駆陣痛のような耐えられない鈍痛に変わってきます。。かなりつらいです。
産前のガードルで一時期良くなった?!って思ったけど、今また苦しんでいます😭

• ひとみ

ひとみ

私も立ってるのがキツくなるし、痛みが酷いと足を踏み込むのが怖いです😭私も骨盤ベルトは巻いてみたもののイマイチです。まだ先が長いですよね…

• 8月1日