※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

出産前は下着も少し値段高くても可愛ければ買ってました。Tバックも履い…

出産前は下着も少し値段高くても可愛ければ買ってました。Tバックも履いたりしてました。

産後は妊娠中腹囲100cm超えてた大きなお腹は妊娠線も沢山だし、皮膚も伸び伸びで今までの自信のあった体型ではなくなってしまって、出産前と同じような下着を付けれるような自信がなくなってしまいました。ましてや金銭的にも高いものは手が出せなくなりました。

なのに夫に、会社の〇〇ちゃんはTバック履いてるんだって〜。高くていい下着を履かないと美意識上がらないから履いた方がいいって言ってたよ〜。とわざわざ私に言ってくるんです。

なんで夫の会社の赤の他人の女の下着事情とかの話を聞かされなければいけないのか、、
私だって出産前は着てたのに。今は妊娠線沢山で気にしてるのに、、。

私には嫌味のようにしか捉えられなくて腹が立ちます。そして、悲しくて夜1人の時に悔しくて涙が出ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はTバック履いたことないですが、、、
旦那さんがよその女の人とそんな話をしてるなんて私なら聞いていてイライラしちゃうし、いちいち報告してくんな!って言っちゃいます😂
大丈夫!私も産後太りましたがそれ以上に可愛いかけがえのない息子を授かれたんですもん!!
母親の勲章として誇らしく思いましょ!✨😆

• おちび

おちび

好き放題食べてきたわがままボディみたいだなと言われ誇らしく思えなくなってしまったんです、、

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大切な息子産んだ母親に言う言葉か!って言ってやりましょ!
    旦那さんはそんなに素敵な身体をしているのでしょうか?
    突っ込めるところがあったらあんたに言われたくない!でいいと思います😆

• 8月1日
あなな

その女の今後の愛称は美意識Tバックちゃんで決まりですね😤気持ち悪っ

• おちび

おちび

会社でそんな話してると思うと本当に気持ち悪いですよね、、今度スーパーなので遭遇したら心の中でそう呼んでやります(笑)!

• 8月1日
ひな

履く履かない別にして、旦那さんに買ってもらったらどうでしょうか?笑

会社の人も妻子持ちの方にTバック履いてるって話すのすごいですね…😥
美意識うんぬんより同じ女性として恥ずかしいです…🤭

• おちび

おちび

以前じゃあ買ってよと言ってみたんですが、自分のものは自分で買えと言われてしまいました、、

どういう職場関係なのか不思議です🤮

• 8月2日