※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昨夜飲みに行きました。深夜に帰宅しました。手洗いはしたようで…

旦那が昨夜飲みに行きました。
深夜に帰宅しました。
手洗いはしたようですが、
そのままお風呂に入らず寝て今日の夕方に入りました。

関東圏に住んでます。
正直、これで旦那がコロナになり私や子供たちまでうつってしまったら離婚まで考えてしまいます‥。

今後の人生、ずっとその事を根に持つと思います。
私だってスーパーに子供たち連れて買い物も行きますし、
旦那は飲みに行ったとしても飲み屋で感染したのかはわからないよ?通勤中の電車かも知れないじゃん。緊急事態宣言もでてないし俺は何も悪いことはしていない。と言います。

シャワーも浴びて無いのに子供たちとハグしようとしたりして本当に何も考えてないの?って思います。

こんなに感染者が増えてる中、飲み屋に行く事自体、家族のことを考えてないと思って幻滅してしまいました。
みなさんは旦那さんが飲み屋に行ってコロナになってしまったら許せますか?

コメント

ar

コロナにならなかったとしても行くだけで激怒です😤実際飲み屋での感染率高いですし、もっと家族のこと考えるべきです。家族を守れないどころか危険に晒すなんてありえません。

deleted user

うーん旦那さんの言うとおりどこで感染したのかわからないので離婚まではしません💦
自分が感染して家族に移してしまったとき、家族に離れられたら悲しいです…

🧸

飲みに行くのはやめて欲しいですし、コロナ関係なしにお風呂に入らず寝て子どもとハグは汚い気がしてしまいます😭

くさや

感染経路が飲み屋じゃ無いかもしれない、そこかしこに感染の危険性があるというなら、尚更気をつけて飲みになど行くのを避ける、満員電車に乗ったのなら帰宅後そのままシャワーに直行。
それが家族や周りにうつさない為の最低限出来ることだと思います。
法律で決まっていないから、宣言が出ていないから出かけるし飲みに行くというのは、我慢ができない子供みたいな人だなと思います。
気をつけていてコロナにかかってしまうのと、好き勝手に行動してかかってしまうのでは、別問題ですよね。
国や自治体では個人の行動を制限することは難しいですが、一人一人が気をつけて行動すれば国からの制限など必要無いと思います。
ご主人が意識を変えてくれるを願います。

はじめてのママリ

今まさにそれで喧嘩して離婚を考えています。眠れません。

安全な居酒屋を探して行っている。カウンターの立ち飲みやなのに何がダメ?頭悪いなお前バカ死ねデブ。

と、誰が聞いても120%頭のおかしなことを平気で上から物言ってきました!

今安全な場所ってあります?バカだしハゲだしデブだし死んでほしいのはこっちのセリフでしかないです。
子供のこと考えて安全な立ち飲みを選んだそうですww
ヤホーとママリで、離婚するときの手順などを検索してこんな時間になってしまいました!