※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

ちょっと相談させてください(>_<)義理の母は外国の方で義理母の友人は外…

ちょっと相談させてください(>_<)

義理の母は外国の方で義理母の友人は外国の方が多く夜の仕事をしてる人がほとんどです…*
義理母もたまに夜お店に遊びに行くみたいです!

孫に会いたいって連絡来るんですが
私的には会わせたくないんです…(>_<)

夜のお店にも遊びに行ってるし外国の友人が多いので
どこでコロナもらってくるか怖くて…(>_<)
孫に会うとスキンシップも多く
ベッタリなので余計に怖いです…(>_<)
偏見かなぁ~とも思うんですが
皆さんならどうしますか?

コメント

ドーナツ

断ります😣
今はとくに
色んなところで増えてますし
無症状の人多いですもんね💦

  • はな

    はな


    そうですよね😭
    移ったら怖いし…(>_<)

    • 8月1日