※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ
妊娠・出産

青森市のセントセシリアで妊娠糖尿病の入院経験者いますか?県立病院が適切でしょうか?

青森市にあるセントセシリアに通っています。
妊娠糖尿病になった方でセントセシリアに入院した方いますか?
妊娠糖尿病になったらやはり、県立病院なのでしょうか?

コメント

RM

2人目の時になりました😓
2回管理入院しましたよ😊
血液検査して、重症ではなかったので、セントセシリアにて出産しました😊

• まなママ

まなママ

管理入院したのですね🥺
    どのくらいの期間でしたか?
    糖尿病はどのくらいの感じでした?薬とかはつかってましたか?

私1人めの時に発育不全、切迫、糖尿で県病に入院しそのまま出産しました。
    今回で最後の出産になると思うから、最後は個人病院で産みたいなと思ってて…
    次24週の時に健診、そのあと血糖検査かな?と…
    ひっかかりそうでドキドキしてて😫

• 8月2日
  • RM

RM

そうだったのですね💦
    大変でしたね😥
    それぞれ2泊3日の入院でした✨
    薬などは使わず、食事に気をつけるようにとの事で、サラダをはじめに食べるようにして、量も多くならないように気をつけていました😊

ブドウ糖負荷で食後の血糖値が高かったです💨検診の時、毎回尿検査してると思いますが、そこで最初に尿糖で2回引っかかる感じでした😓
    今のところは尿検査では引っかかってないのであれば、もしかしたら大丈夫では?と思います✨
    お腹の赤ちゃんもスクスク育っていればセントセシリアでも行けそうですね✨

• 8月2日