※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

旦那がいる週末は余計にイライラします。今日は休日出勤をしていて昼過…

旦那がいる週末は余計にイライラします。今日は休日出勤をしていて昼過ぎに帰宅しました。帰ってきて早々にあー疲れたとばっかり😵さっさと自分だけシャワーしてリビングで寝転んでスマホやら昼寝やらです。こっちは子連れでスーパーをハシゴして、昼食と習い事をすませてるのに😩先程少しだけ子どもとゲームをしてくれましたが、子どもが勝ちたくてズルをしたみたいで、途中放棄です💦私は子どもならではの行動だと思うんです。いい大人だし、もうちょっとスマートな対応ができないのかなって思います。また話が変わりますが、納戸を片づけて俺の部屋にしてほしいと言われています。片付ける気さらさらありませんが、もし片づけたとしてもひきこもるのが目に見えています。旦那は私も一人になりたい時あるだろうからそのときに使ったらいいと言われていますが、そんなにひきこもってられる時間ないわーい😤😤😤それにこの時期だと電気代も余計にかかるし、まぁ同じ空間の目の前でゴロゴロされるか、別室でゴロゴロされるかの違いだと思いますが、みなさんはどちらがまだマシですか?😵

コメント

くう

最近うちも夜泣きするから寝室を分けて欲しいと言われてクーラー代もあるし、、と思ってたところです。
ほんとにイライラしますよね!
でも最近イライラしすぎてお金かかっても部屋別々の方がイライラが軽減されるんじゃないかって思ってきました。

はじめてのママリ

うちは2LDKですが、妊娠前から1部屋ずつ自室としてて、寝るのも別です。旦那は基本自室で過ごし私はリビングにいます。旦那の部屋にはエアコンはなく扇風機です。
条件つきで納戸を片付けてはいかがですか?時間を決めて使う、ひきこもるならその分後で私の時間を作って、とか。