※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたん
妊娠・出産

妊娠中の不安やマタニティブルーについて相談中。幸せな夫婦の話を聞いて元気をもらいたいです。

❮夫婦の幸せな話しを聞かせてください❯
カテゴリー違いだったらすみません。

30週から切迫早産で自宅安静中です。
なんだかごろごろしているのも飽きました。
出産のことや体調等いろいろ考えると不安になったり
気分が落ち込みます。

家事もしてくれてるのにマタニティブルーになって旦那さんに当たりたくない!!

妊娠中や出産後の夫婦のラブラブな話しやされて嬉しかったこと、幸せなことなどを教えてください。
皆さんの幸せな話しを聞いて、にまにましたいです!
よろしくお願いします。

コメント

クロちゃん

昨日産休前最後の出勤でした。
帰ってきたら、夕飯にステーキを焼いてくれて、ホールケーキも用意されてて「お仕事お疲れ様」と書いてありました。
普段そういうこと全然やらないので、嬉しかったです😊

• えーたん

えーたん

うわー良いですね😍優しい旦那さん!普段しないってのがギャップですね!

• 8月1日

うちの夫は息子大好きです(笑)
毎日毎日、息子のほっぺにチューしたり可愛いなー💕と言ってます✨

お腹の子が2人目でまた男の子で私は正直最後の出産ということもありガッカリしちゃったのですが😅
夫はお店などで赤ちゃんを見るたびに可愛いなーもうすぐうちに赤ちゃんがまた来るんだなー!楽しみだなーとニヤニヤが止まらんと言ってました🤣

そしてこの間長男が初めて両手でピースができるようになったり、箸を使えるようになったのを祖父母や主人のグループLINEに写真や動画で送ったら、主人が一番に返事してきて感動ーー!すごいー😭と喜んでて笑いました🤣

あぁこの人と結婚して良かったし、この人がパパで子どもたちは幸せだなぁとしみじみ思いました。

• えーたん

えーたん

子供好きな旦那さんで羨ましいです😍うちもそうなってくれたら嬉しいです!

• 8月1日

退会ユーザー

元々子ども好きじゃないんですけどね(笑)
    生まれて一緒にたくさん時間過ごすようになってだんだんそうなってきたみたいです!

私は逆に子ども好きなはずだったのに、やっぱり大変な気持ちが勝ってしまってます😂💦
    でも夫は可愛いー可愛いーと息子をすごく可愛がってくれて、そんな姿を見て反省するし、本当に救われます😂

• 8月1日
えりか

1人目の時は帝王切開するってなった時体に傷付けたくないって心配してくれて泣いた時と出産後ドライフラワーのかわいい小さな花束を持ってきてくれて10ヶ月間お疲れ様!そして産んでくれてありがとうって言われた時は嬉しくて泣きました!😂
現在もトイレ行くたびに出血してない?お腹痛くない?と気遣ってくれてほんとに良い旦那と結構出来たなと常々思います🤭

• えーたん

えーたん

優しい旦那さんですね😍羨ましい!出産後も体のことを気にかけてくれるのは嬉しいですね!

• 8月2日