※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししし
雑談・つぶやき

勇気を出して、経済的DVで私に黙って借金を4つも抱えてる旦那と話し合い…

勇気を出して、経済的DVで私に黙って借金を4つも抱えてる旦那と話し合い。借金をお金持ちの親に借りるなりなんなりして速やかに全額返すこと、月々に定額の生活費を渡すことを交渉。そういう行いのせいで私がうつ病を患って社会復帰が難しくなったことも説明した。公務員で親が会社やってるのに、なんで妻だけが飢える?なんで病気にならないといけない?妊活してたけど、いつまでも使えないクレジットカードとか、減っていく貯金への不安で本当に子ども作っていいのかと思ってしまう。今周期に限って、なんか妊娠してそうな症状。良い方向に進んでいきますように。願うだけじゃなくて行動もするから。

コメント

ふたむ

話し合いできるの、素晴らしいですし、羨ましいです。
うちは話にならなく、勝手に離婚準備を進めようとしていました💦

• ししし

ししし

コメントありがとうございます!今までは我が家もそうでした😢 今日も一応こちらの考えや条件を伝えることは出来ましたが改善に繋がるかどうか…💦お互い自分の人生のために、頑張りましょうね!

• 8月1日