※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
その他の疑問

ダイソンメーカーのレンタルをされたことある方いらっしゃいますか?買う…

ダイソンメーカーのレンタルをされたことある方いらっしゃいますか?買う前に一度試してみようと思うのですが、公式ページはクレカ登録が必要で悩んでいます。…他電気ショップでもやってるけど高価で悩みます…。

コメント

まりん

ダイソンの回し者ではありませんが、我が家は主人がダイソン好きです(笑)
空気清浄機付き扇風機、掃除機、ドライヤーを持っています😄

スミマセン、レンタルはした事なくて分からないです。が正直↑でイチオシはドライヤーです!本当に風量が多くて温風もすぐ出る(冷風も出る)ので、一瞬で髪が乾かせますよ🤣私は、コレを知った今は他のドライヤーには絶対に戻れないです(笑)出先で他のドライヤー使うと、イライラするくらいです(笑)

最初に掃除機の性能に満足したので、どんどん増えました😉何を借りようとされているか分かりませんが、3つともオススメです🤗

• mamama

mamama

コメントありがとうございます😊

最初ダイソン ピュア&クールを狙ってて諦めて、今掃除機に目が眩んでいて…

口コミみると賛否両論でどうしたもんかと思ってました💦

やっぱり買おうかなぁ…
    今古い型だけど楽天で安くなってて💦

• 8月1日