※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
その他の疑問

宇都宮市にある伊東文化幼稚園、陽南幼稚園は人気あるんでしょうか?

宇都宮市にある伊東文化幼稚園、陽南幼稚園は人気あるんでしょうか?

コメント

あやぷー

こんにちは☀️
現在県北在住なので人気があるかはわかりませんがはるか昔伊藤文化幼稚園に通っていたので懐かしくなりました😂
質問内容にそわずすみません😂🙏🙏

• ひろ

ひろ

通っていたんですね!雰囲気はよかったですか?

• 8月3日
ぽっぽ

私も人気があるか分かりませんが、伊東文化幼稚園に通っていました(*^^*)陽南地区や姿川地区に住んでる友達は陽南幼稚園、伊東文化幼稚園、さかえ幼稚園?が多かったです☺️

• ひろ

ひろ

ひちゃんさんも通っていたんですね^^やっぱりその辺りに通ってる子が多いですよね😄

• 8月3日
うさぎ

私もはるか前ですが陽南第二のほうにかよってました。
当時は前日から並んだりプレに参加してないとなかなかはいれませんでしたがいまはどうなのかわからなく、、、
参考にならずすみません

• ひろ

ひろ

やっぱりプレに参加しないとダメだったんですね。。ありがとうございます!

• 8月5日