※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
妊娠・出産

生理予定日6日前で、他の検査薬でも蒸発線のような線が薄く出た場合、可能性があるでしょうか?

先程クリアブルーを使って蒸発線の様なものが見えたので不安になり他の検査薬を使ってみたところ、
薄く出てますが、可能性ありでしょうか?(>_<)

⚠︎生理予定日6日前程です。

コメント

うっすら見えますね!

予定日かその後になれば妊娠していればハッキリ出そうかなって思いました!

• たい

たい

ありがとうございます❤️
    今見たら少し濃くなってました☺️気長に待とうと思います!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

先程もコメントしたものです(๑・̑◡・̑๑)
ここから濃ゆくなっていけば可能性ありますよ😊✨

• たい

たい

線が出てくるのはのんびりだったけど、濃くなってました🤣❤️生理予定日までドキドキです🤣

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6日前にしたら出てると思うので予定日には濃くなってると思いますよ♡

• 8月1日
bam

私も同じ検査薬で同じ感じで濃くなった時ありました!!
3日後くらいにソワソワもう一度試してみたら、今度ははっきりとラインがでてくれました!!
ドキドキですね(๑′ᴗ‵๑)

• たい

たい

線が出るのがのんびりだったけど、最初のより濃くなってました😂💓
    毎日検査しちゃいそうで怖い💦

• 8月1日
bam

わかります!!
私も次の日にはまた検査薬買ってましたー!!でも、安くはないからもう少しもう少しって我慢して我慢の限界が3日後でした笑