※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新城市付近で川遊びできるおすすめの場所を教えてください😊3歳の子ども…

新城市付近で川遊びできるおすすめの場所を教えてください😊

3歳の子どもでも遊べそうなところで、テントやレジャーシートひけそうな場所がいいです☺️

できたら魚や、カニなどいそうな所がいいんですが、なかなかないですよね😔

あと、なんとかヤナって出てくるんですが
それって料金払わないと川遊びはできないんでしょうか?

コメント

新城の方になると思うのですが、阿寺の七滝はどうですか?
夏場に行くと水遊びしてる方達に出会います。
涼しいですし、流れもないので、お子さんも遊ばせやすいですよ。
深さがあるところがあるので、注意は必要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    聞いたことはあったのですが入れるとは知りませんでした!
    一度調べてみます😀

• 8月1日
コロコロ

なんとかヤナって所行ったことありますが、川遊び自体はお金とらないですが、駐車場代がとられました(;_;)
あと魚のつかみ取りとかも別料金だったと思います
テントとか置けるかわからないですが県民の森だったら駐車場代とられないし、浅瀬の所で川遊びできると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そおなんですね🤔
    県民の森って深い所しかないイメージでした😯

• 8月2日
hiro

広見ヤナは駐車料金はかかりますが、つかみ取りとかしなければ料金かかりません。

あとや、湯谷温泉の方に板敷川があり、駐車場料金かかりますが、毎年バーベキューしてる人が、多いです😌

その近くに乳岩ってところがあるんですが、そこも川遊びで、県外からくるぐらい人気ですよ😊