※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントに悩んでいます。くるコロタワーとスロープのおもちゃ、スクートアンドライドとディーバイクのどちらがオススメですか?スロープのおもちゃは他の車も使えるでしょうか?室内で使う方いますか?

息子の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます🤭
候補は
・あんぱんまんのくるコロタワーか写真のスロープのおもちゃ
・写真のスクートアンドライドかディーバイク

どちらかオススメありますか?
スロープのおもちゃはトミカなどこちらの付属の車以外も使えたりするのでしょうか?
あんぱんまんのよくばりビジーカー娘の時に買ったのがあるのですが、2人とも乗るのでディーバイクかスクートアンドライドをとりあえず室内で使い北海道なので来年春から外用で使おうかとも思ったのですが、室内で使ってる方いますか?どちらを買っても最初は娘が使うことになりそうですが😂

コメント

🙋

アンパンマンではないですがボールがくるくる回って落ちるおもちゃとスロープ?の車が置いていくおもちゃ両方持ってます!
自分で置いて落としてキャッキャ笑ってます(笑)
たまにうーうー!って呼んできて近くに行くと落ちるんだよ!!みたいに笑って見せてくれます(笑)(笑)
1人遊びしていい子ですよ😆

• 🙋

🙋

どちらも持ってるんですね☺️ボールくるくる回って落ちてくるのは色々ありますよね🤩
    わー😍想像したらめっちゃ可愛いですね💗そんな姿見たいです👶🏻笑

• 8月1日
ぽぽろ

上の写真みたいな、コロコロするやつうちにもあります😊
上の子はいまだに遊んでいますし、下の子もそれをみてキャッキャ喜んでいるので長く遊べるんじゃないかなぁ〜と!

全く同じやつじゃないので分かりませんが、多分トミカとかは途中で引っかかると思います😅

• 🙋

🙋

上のお子さんもまだ遊んでるんですね🤩すごく長く遊べそうですね✨
    やはりトミカなど別な車は難しそうですね😭トミカなども使えたら後々トミカ用して長く遊ばせたいなーなんて思って😂💦

• 8月1日

アンパンマンは、半年くらいであきてしまい、あげました。ころころするのもありますが、たまーにくらいで、私的には、バイク系が自転車練習にもつながるし、おすすめです^ - ^ おもちゃは、好き嫌いや、飽きがきますね、、。

625

写真のスロープのおもちゃ、子育てサロンにあって遊んだことありますがうちの息子はお気に入りでよく遊んでました💓